August 15, 2004

G1終わって1G来たる

新日本プロレス真夏の祭典
G1CLIMAX は
大方の予想を覆して 天山 広吉(てんざんひろよし)の2年連続優勝で幕を閉じた。

ココ近年の彼は強い。
本当に強いと想わせるニモカカワラズ
大事なところでアッサリ負けてきたりした。

その辺りのムラっ気を今後は排除して是非長期政権を成してほしいものである。


そんなこんなで終わったG1のあとに
遠い街から今度は1Gがやって来た。

1Gとはネットで知りあった静岡の友人である。
彼と会うのは今回が2回目。
昨年の10月以来である。
今回は本州一周ツアーの一環とのこと。
久しぶりに会う旅人は前回と変わらず元気であった。

再開に感謝。w

お盆でやんす。

この夜は山陽町は厚狭というところにある麺菜酒家 らいちという食事処にて急遽迎賓ライヴを開催。

メンバーは
しのみやまなぶ
奥田 徹郎
池田 洋介
某 風来尾

対象のお客様は
静岡県より1Gさんと
某所よりさん。

どちらもしのみやまなぶや某 風来尾がネットを介して仲良くなった方たちである。

そんな珍しいお客さんとお店のスタッフさんらをお客さんにして
我々ミュージシャンズは気持ちよく歌を歌わせてもらった。


こういうのを“シークレット ライヴ”って言うんか!?
かっちょいい〜。(笑)


ライヴ終了後、恒例のごとく3時頃まで談笑。
らいち様にはいつも本当にお世話になるっぽ。w
こういう職業柄、俺らが集まらせてもらうのは、いつも週末が多く、
当然のごとく“らいち”スタッフ様達は次の日も通常通りの営業なのだ。
ありがとう&お疲れ様です。

1Gさんは今回俺達のライヴを聴いてもらうのは2回目。
実に前回俺達が歌った歌をよく覚えていてくれたことにビックリ。
歌い終わるたびのリアクションも大きくて(w)、本当に楽しんでくれてるんだなぁ、と勝手に思わせてもらった。
歌った人たちもサゾ気持ちよかったことであろう。(かくいう俺自身もw)
このたびの旅は本州一周の一環で、2,3日前には青森に居たらしい。w

とにもかくにも今宵もオモシロオカシイ素敵な夜となり申した。

みんなアリガト〜。  かしこ

Posted by aristrist at August 15, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.