July 16, 2004

おもわぬところで

`04.07.16(金)

おもわぬ流れで突如
門司港のダディーのお店、J.J.TIC(人生を十倍楽しんで生きるクラブの略称)に行ってきました。

フリーLIVEです。

この日は
Daddy
Rouge
しのみやまなぶ
某 風来尾
Daddy&Rouge
のラインナップ(敬称略)で


なんか極めてプライベートなLIVEになってしまったので

なんか話題はプライベートなことが多かったように思います。w


久しぶりのダディは元気そうでした。

しかもナント

この店にもあの店と同じように『辛ジンジャー』があるダスよっ!!
辛ジンジャーうめ〜っ!!
運転手でビール呑めないオラには、この辛ジンジャーはオアシスです。

辛ジンジャー万歳!!


店内はテーブルを退けて(この日だけ?) 完全ライヴ体勢になってました。
ああ、でも素敵イタリアンな椅子と
その椅子(一対)の座る所と同じ高さのテーブルは在ったな、そういえば。w

というわけで
ライヴ終了後
素敵椅子テーブル素敵椅子と並べた上で ルージュさんがイロっぺい状態で(笑)
ダディさんとしのみやまなぶと4人で1時半くらいまでダベってました。w

帰り際も しのみやまなぶくんは
北九州のガハハミュージシャンS.Kさんのマネを独りカクカクとやりながら
どっかいこう〜と言ってましたけど

モノマネがヘタだったので、無視しました。(笑)

うははははは おやすみ

Posted by aristrist at July 16, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.