July 01, 2004

ノラ・ジョーンズ

ノラ・ジョーンズという女性ミュージシャンの なんちゃらという歌が良い。
タイトルがわからないんで紹介のしようがないのであるが、
それは非常にノンビリズムな歌である。
その歌に揺られていると、ふとまたノンビリと旅がしたくなる。

ギターを抱えて旅に出たい。

車ではなく
列車やバスに揺られ
様々な町や街に身をゆだねてみたい。

それが幾つになっててもいいじゃないか

俺はズット夢を見るのだ

それはさておき


若い女性と野良仕事をするのはヤバすぎる。

作業の過程上、中腰になったり前屈になったりする...あの姿がヤバすぎるのだ。


実にエロい!

それが例えモンペ姿であろうとも

そんな禁断のエロさが好きだ!!

うははははは

(別にそんなコトがあったわけではないが:笑)

Posted by aristrist at July 1, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.