June 27, 2004

アレはアレでいいのかねぇ?

ワタクシのところにこんなお便りが届きました。w

ペニスの大きさでお悩みの貴方。朗報です!!
全米で発売以来、その効果が話題となり瞬く間に大ヒット!
今や全世界の男性から絶大な支援を誇るあの男性器増大サプリメント××××ティが遂に待望の日本上陸です。
ペニスのあらゆる悩みを安全に簡単に、しかも確実に解消してくれる××××ティならどなたでも必ず男性自信を実感できるはずです。

驚きの体験談!!

Uさん(32才) 会社員

別に短小って程じゃなかったんですけど、やっぱり大きい方がいいなって思い2ヶ月くらい飲んでみました。
正直驚きました。まさか3センチもでかくなるなんて!
不思議な感覚だけど、なぜか見るたびに嬉しい。
あと、すごく固くなった。朝起ちとかパンパンです!
それと、風俗とか行くんですけど、どこの店に行っても「オチン○ン大きいね♪」って言われて、待遇とか良くなる。
これ本当です。

...た、待遇良くなるんだって

ま、マジですか!?(笑)

やっぱ女の人はデカマラーの方がいいんですね?(ノД`)シクシク

Posted by aristrist at June 27, 2004 11:56 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.