May 18, 2004

Check!!

車検済みシールのお話

車検済んだら前面ガラスんトコに貼るシールあるじゃないスか?
何年の何月までってヤツ

あれ、小さくなりました?

うちの仕事で使ってる車のがソレになってかえってきました。

で、社長が心配しています。
『こんなんでエエんやろうか…』って

妙なところで心配症なうちの社長です。f^_^;)

そんなわけで帰り道、対向車をよくよくチェックしてみると、2、3台の同じ様なシールつけてる車を見掛けました。

4月くらいからでも変わったのでしょうか?
なんでも軽薄短小化する世の中ですが、これはチェックする人(ポリスメン)らからしたら見えにくいんじゃないでしょうかねぇ。w
ま、どうでもいいことですが(笑)


そんな中、18:42頃 天神FMでかけていた曲が気になります〜。
チェックいれとこ

ばぶ〜ん


Posted by aristrist at May 18, 2004 07:43 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.