May 16, 2004

ぱお〜ん

昨晩の盛り上がりで疲れきった身体を癒すために、らいちの店内で眠りにつくと、もうスグに朝がきました。

ありがたいことに
友人S氏が急遽博多に用事があるということで、らいちまで迎えに来てもらい
そのまま二人で博多に向かいました。

車内で音楽のことや最近のことなどをダラダラと語りながら
まだ降り止まない雨の中テロテロと博多までの道中を過ごしました。

ありがたやありがたや


今月はあと参加させてもらえるライヴが4本もあります。
ホンマに、ホンマに 出来るかぎり演りたいな。

カギリアルコノイノチハテルマデ

さ、さらに

7月1日には...“しのみやまなぶ”の驚くべきプレゼンスが...w

Posted by aristrist at May 16, 2004 12:05 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.