May 01, 2004

GWはじまり

ふいに仕事が暇になったのでGW中は出来るだけLIVEしようと思い、友人に連絡してみました。

で、1日(土)ブラックホール(折尾)
2日(日)らいち(厚狭)で録音
3日(月)ピエロ(若松)と入れてもらいやした。

ホントは4日(火)もダディさんあたりにお願いしてLIVEしたかったのですが、度重なる夜遊び(ではないのですがw)にさすがにクレーム出たので、残念ながらココまでです。
f^_^;)

そんなブラックホールでのこの日一番のお楽しみは、なんといっても[しのみやさんに彼女がでけた!]ってことでしょうか!?
いや〜ん、オモロかったですにゃ〜。

あまりのオモロさに3人(俺&しのまゆカップル)でLIVEそっちのけで盛り上がっておりました。

だって…ねぇ…

演る人沢山居るのに長居する人いるんだもん。・゜・(ノД`)・゜・

それでも幻一郎さんやファイサルさん、くろきさとるさんや池田おやびん洋介らも来たりして店内は今夜も異様に盛り上がってしまいました。

にゃはは

LIVE終了後、しのまゆ2人が帰ったあとは、ブラックのマスターとくろきさんとおやびんと(ひととき幻さんも)当然のごとく'しのまゆ'の話を肴に遅くまで盛り上がりました。

いや〜たのすい。


幻一郎さんサイコーっ!!
この日は八幡のオーホールからということで久しぶりのブラックホール来訪。
噂してたら突然現れたから、まゆたんゴールデンラッキーっ!!w

くろきさとるさんサイコーっ!!
幻一郎さんが歌っている時に来場。
いきなりヘッドバンキン!!
ブラックホールマスターの魂のステンドグラス、割るっ!!
うはははははは!...と笑って許されるのがこの人のスゴイとこ。w

しのみやまなぶサイコーっ!!ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ポー!!
もう、まゆたんにメロメロ。(笑)
まゆたんもサイコーっ!!
君みたいな女はそう居ない(と思われw)
末永くしのみやまなぶをおながいします。うはは

君ら帰った後...それはもう...ぷぷーっw!!

鉄板という女の人もキター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ダレ?)
おやびん説教されてました。w

っていうか電車の向かいにミニスカートの女の人いたらドウしますか?あなた
うははははは

へば

Posted by aristrist at May 1, 2004 11:54 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.